SSブログ

AKB48の伊豆田莉奈 かわいくない? 安倍晋三似だと?画像で検証! [AKB]

スポンサードリンク




先日話題になりましたが負け犬発言でもう有名になってしまった、伊豆田莉奈さんについて今日は書こうと思います。


伊豆田莉奈さんはAKB48の正規メンバーであり、今はチームAとして活躍しています。

伊豆田莉奈さんはかわいそうなことに、yahooなんかで検索すると、検索関連ワードの一番目に、「伊豆田莉奈 かわいくない」と出てしまいます。


これは本当にかわいそうですね。

一部の人は、伊豆田莉奈さんは安倍晋三に似ているとも言っているようです。(苦笑)いやいや、そこまで言うことはないでしょうに。安倍晋三とかおっさんじゃないですか。

いずりーなという愛称でおしゃべりが大好きで明るい子なのですが、どうしてもこのレッテルが貼られてしまうようです。


しかも、運営からは「歌もダンスも覚えが早い優等生」で、かなり公演数もこなしているのですが、どうしても、こう思ってしまう方は居るようですね。



まぁ、AKBには秋元やすす曰く「クラスで可愛い子のうち上から3,4番目」の子を合わせたようなグループなので、こんな子がいてもいいのではないでしょうか?


さぁここからは私が集めた、いずりーなこと伊豆田莉奈さんを画像で見て行きたいと思います。


伊豆田莉奈かわいくない.jpg
伊豆田莉奈ブス.jpg
伊豆田莉奈不細工.jpg


みなさんはどう思いますか?


この伊豆田莉奈さんがカワイイのか?

可愛くないのか?


果たして皆さんの考えはこの写真を見てどうなるのでしょうか?



たしかに、もっと自分のキャラをきちんと持てば、芸能人オーラが出るのかもしれませんね。


カップヌードルのCMでも篠田麻里子は「自分の夢をはっきり言葉にする」そうすれば、夢に近づける。


と言っていますからね。

伊豆田莉奈さん缶コーヒーワンダのCM動画




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。